Koki、ヴァレンティノのバッグを持つ姿が大不評「ポーズが不自然すぎる」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:koki,(@koki)より
インスタグラム:koki,(@koki)より

 木村拓哉(49)と工藤静香(52)の次女でモデルのKoki,(19)が17日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。

 Koki、といえば先日、自身が出演しているゆずの新曲「君を想う」のミュージックビデオの1シーンをアップしたところ一部ネット上では「ゆずも取り込んだのか…」「売り込み頑張ってるんだね」「工藤さんのゴリ押しかな」といった声が寄せられていたばかり。

 そんなKoki,がこの日「Elegant and classical」とつづり、黒のショートパンツ姿でヴァレンティノのバッグを片手に撮影した写真を公開した。

 この投稿に3.5万人以上の「いいね!」が寄せられていたが、ネット上からは「バッグの持ち方が不自然すぎて…」「他のモデルさんは違和感ないのにこの人がこういうポーズとると変に見える」「ポーズが不自然すぎる」といった声が続出している。

 写真のKoki,は腕を曲げて体の真ん中にバッグを持ったポーズ。バッグをしっかり見せるためのポージングなのかもしれないが、世間からは「不自然」といった声が寄せられてしまった。

「Koki、ヴァレンティノのバッグを持つ姿が大不評「ポーズが不自然すぎる」」のページです。デイリーニュースオンラインは、Koki、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧