コムドットやまとの妹seiraがanan初表紙を飾るも疑問の声「誰?」「炎上商法?」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:seira(@seiralala_7)より
インスタグラム:seira(@seiralala_7)より

 YouTube界を盛り上げているコムドットのリーダー・やまと(24)の妹として注目を集めているモデルのseira(21)が17日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 seiraといえば、コムドットリーダーのやまとの妹として、度々動画に出演。2021年3月に自身のYouTubeチャンネル「せいら」を開設し、YouTuberとしてデビューした。インスタグラムのフォロワー数は74万人を超えている。

 そんなseira、今回は「@anan_mag 2304号スペシャルエディション版の表紙を務めさせていただきました!とっても楽しい撮影でした 6/22発売です!ぜひチェックしてください」などとつづり、6月22日に発売される女性誌『anan(アンアン)』(マガジンハウス)2304号スペシャルエディション版の表紙を投稿した。

 今回は美脚特集ということで、オーバーサイズのジャケットからすらりとした美脚を見せているのだが、ネット上では「本当に誰?って感じです…」「コムドットのファン層とananの読者層って違うよね」「美脚モデルたくさんいるのになぜこの子なのか」「炎上商法としか思えない」などの声が殺到している。

 身長170cmの抜群のスタイルということもあり、現役大学生でありながら現在はモデルとしての仕事もこなしているseira。しかし、モデルとしての活動が浅い彼女が表紙を飾ることに疑問を抱いている人も少なくないようだ。

「コムドットやまとの妹seiraがanan初表紙を飾るも疑問の声「誰?」「炎上商法?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、コムドットエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧