最大5ヶ月待ち!メディアでも話題の3ヶ月で理想の彼をつくる恋愛・婚活スクール「総研アカデミー」説明会開催 (1/2ページ)

バリュープレス

株式会社はんなり(ハイスペ総研)のプレスリリース画像
株式会社はんなり(ハイスペ総研)のプレスリリース画像

3ヶ月で理想の彼をつくる恋愛・婚活スクール「総研アカデミー」の19期開講決定。開講に先立ち、”最短ルートの恋愛婚活力診断”付きミニセミナー&入学説明会を6月26日(日)・7月24日(日)に開催。

株式会社はんなり(本社:東京都品川区/代表:吉沢 詩乃)は、3ヶ月で理想の彼をつくる恋愛・婚活スクール「総研アカデミー」を運営しています。
「総研アカデミー」は、同社が運営する「ハイスペ男子総合研究所」で得たノウハウや独自のメソッドを取り入れており、卒業生の96%が告白されたり、3ヶ月で理想の彼ができるといった多くの実績を誇っています。
また、昨今ではテレビ番組、雑誌、オンラインメディアと多数のメディアでも取り上げられたことから、現在最大で5ヶ月待ちとなっています。

「総研アカデミー」では、今まで300名以上の女性に受講いただきましたが、2022年8月より19期を開講することとなりました。
その開講に先立ちましてミニセミナー&入学説明会を2022年6月26日(日)と7月24日(日)の2日間にわたって開催いたします。
当日は、ご自身の恋愛・婚活の現在地をチェックして、一気にゴールへの道をクリアにする”最短ルートの恋愛婚活力診断”を受けることができるほか、「ハイスペ男子総合研究所」の講師陣が、理想の恋愛を叶え婚活がスムーズに進むためのポイントや、ほとんどの女性が良かれと思ってやっていた恋愛・婚活を成功させるための間違いTOP3を解説いたします。

「最大5ヶ月待ち!メディアでも話題の3ヶ月で理想の彼をつくる恋愛・婚活スクール「総研アカデミー」説明会開催」のページです。デイリーニュースオンラインは、婚活塾ハイスペ男子婚活ネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧