森七菜、トイプードルのようなパーマ姿が話題に「雰囲気違くてまた可愛い」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:森七菜(@nana_mori_official)より
インスタグラム:森七菜(@nana_mori_official)より

 女優の森七菜(20)のスタッフが運営している公式インスタグラムに11日、最新ショットが公開され話題となっている。

 同インスタグラムアカウントでは先日、ラーメンを食べる姿や、ドリンクを目の前に微笑む森の写真を2枚公開したところ、この投稿に対しインスタグラム上には「可愛すぎる、、ほんとに21さい?」「本当にぜんぶいつでも可愛いです」「七菜ちゃんの美味しそうな笑顔、永遠に見てられる」などのコメントが寄せられ注目を集めていたばかり。

 今回の投稿にはコメントは添えず、自身のドアップの写真を公開。下瞼にある黒子が見られる距離での接近ショットとなっている。くるくると髪の毛を巻いたトイプードルのようなキュートな森が見られる投稿に、ファンからは「自然過ぎてヤバい」「可愛すぎる!!そんなに見つめないで」「どんな髪型にしてもかわいい七菜ちゃんです」「なんか雰囲気違くてまた可愛い」などの絶賛コメントが寄せられている。

 ドアップな上に、こちらをじーっと見つめているような写真ということもあり、ファンも森の可愛さを堪能したようだ。次回はどのような写真が投稿されるのか楽しみだ。

「森七菜、トイプードルのようなパーマ姿が話題に「雰囲気違くてまた可愛い」」のページです。デイリーニュースオンラインは、森七菜エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧