片瀬那奈、全身ピンクでピューロランドを楽しむ姿に批判殺到「痛々しい」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:片瀬那奈(@nana_katase)より
インスタグラム:片瀬那奈(@nana_katase)より

 女優の片瀬那奈(40)が19日、自身のインスタグラムを更新した。

 片瀬といえば昨年7月、同棲相手がコカインを所持していたことで逮捕。片瀬自身も家宅捜索や尿検査を受けていたなどと週刊誌が報道し話題に。そして同年9月には所属していた事務所を退社し、現在はフリーで活動をしている。

 以前、水着姿の写真を投稿したところ、ネット上では「もう完全復活は無理だろうな」「インスタで営業ですか」などの声が上がっていた。

 そんな片瀬、今回の投稿には「小学生の頃以来にピューロランドへ 映えポイントがあまりにも多すぎて写真撮りすぎてクタクタになりました 幼き頃のサンリオとの記憶がよみがえりエモさ全開な日だったなぁ」などとつづり、ピューロランドを楽しむ姿をおさめた写真を公開した。

 ピンク色のロングワンピースに耳付きのカチューシャを付け、とても楽しんでいるように見えるのだが、ネット上からは「イメージアップ頑張ってるんだね」「努力は認めるが痛々しいな」「グレーなイメージは消えないよね」」ファッションセンスないんだね」などのツッコミの声が上がっている。

 昨年の報道や、2019年に合成麻薬MDMAの所持で逮捕された女優の沢尻エリカ(36)とも交友があることから、世間からのイメージはダウンし続けている片瀬。このような投稿をアップしたところで、微妙な反応しか集まらないようだ。

「片瀬那奈、全身ピンクでピューロランドを楽しむ姿に批判殺到「痛々しい」」のページです。デイリーニュースオンラインは、片瀬那奈エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧