倖田來未、夕焼けショットの加工具合に猛ツッコミ「目のサイズ感間違ってる」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:倖田來未(@kodakumi_official)より
インスタグラム:倖田來未(@kodakumi_official)より

 歌手の倖田來未(39)が20日、自身のインスタグラムを更新した。

 倖田といえば先日、「ちょっと待って、今日から東京ずっと雨みたい、、こんな格好してたら、風邪ひいちゃうやつ、、気分はもう夏だったのにーーっ」とつづり、タンクトップにデニムのサロペットワンピースを合わせたスタイルをアップ。さらに、ギャルメイクを公開するも、ネット上からは「生きる化石レベル」などの声が上がっていたばかり。

そんな倖田はこの日、「福岡空港からの夕陽がとてもきれいでした!!また素敵な思い出を作りに遊びに来ます!!」とつづり、沈みかける真っ赤な夕日を背景にした写真を投稿。夕日と共に映りこむ倖田の顔にツッコミが寄せられているようだ。

「ケバい。五反田あたりにいそう」

「目のサイズ感間違ってるやないかーい」

「痛い。加工しすぎ。。」

「カラコン、怖い」

 加工方法を間違えたかは不明だが、目と顔の大きさがアンバランスに写ってしまったようだ。

「倖田來未、夕焼けショットの加工具合に猛ツッコミ「目のサイズ感間違ってる」」のページです。デイリーニュースオンラインは、倖田來未エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧