『健康管理食 多幸源II』働き盛りの健康を食生活から管理! レンジでチンだけの簡単な健康管理食の宅配サービス! (2/4ページ)
- タグ:
-
馬塲耕造
-
食生活 見直し
-
多幸源II
-
健康管理食 多幸源II
-
健康管理食
野菜をふんだんに使い、栄養バランスが取れた健康管理食この「健康管理食 多幸源II」は、同社顧問で管理栄養士の馬塲耕造氏(元国立循環器病研究センター 栄養管理室長)監修のもと、働き盛りの人を対象に献立が作成されている。野菜をふんだんに使い、タンパク質や脂質、炭水化物などの栄養バランスが取れた、まさに健康食といっていいメニューとなっている。
冷凍パックなので好きな時間に食べられるのも嬉しいポイント食事の宅配サービスは、届いたときに食べなければならないといった時間の制約がある。しかし、この「健康管理食 多幸源II」は1食ずつの冷凍パックなので、好きな時間に食べられるのが大きなポイントとなっている。また自炊する手間や、調理した際に出てしまう残飯などの食品ロスとも無縁だ!
とは言え、美味しくなければ続かないのも事実。そこで、実際に「健康管理食 多幸源II」を食べてみて、その実力をチェックしてみたい。
■プリプリした歯ごたえで美味「エビカツ」
「健康管理食 多幸源II エビカツ」今回は2日に分けて、「健康管理食 多幸源II」の「エビカツ」と「鶏のから揚げ」をランチに食べてみる。まずは「エビカツ」から。さっそく調理…と言いたいところだが、パッケージを少し開け、電子レンジで3分温めればいいだけなので、とても簡単で便利。