東急プラザ渋谷2022年夏企画 「おもてなしサロン」 (1/4ページ)

ゴゴ通信

東急プラザ渋谷2022年夏企画 「おもてなしサロン」

ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください

東急不動産SCマネジメント株式会社(本社:東京都渋⾕区、社⻑:木内 伸好)が運営管理する「東急プラザ渋谷」は、2022年夏のプロモーションとして、東急プラザ渋谷で「サステナブル×おもてなし」をテーマにしたイベント「 おもてなしサロン 」を2022年6月24日(金)から7月18日( 月・祝 )まで開催します。 館内でおもてなしを受けながら、サステナブルを考えるイベントです。
また春に続き、又吉直樹氏をアンバサダーに迎えた年間プロジェクト「∞色眼鏡(ハチイロメガネ)」 の第二弾「大人の遊び方」を、「おもてなしサロン」終了翌日の7月19日(火)より公式Webページに公開いたします。

・2022年 東急プラザ渋谷の 夏 は「おもてなし」 と「サステナブル」

各店にて、サステナブルかつこだわりのアイテムを展開!
さらに生産者の声が直接聞ける「実演販売」といった店舗イベントも開催!
「おもてなしサロン」では期間中、「サステナブル」をテーマに、施設が一体となって「おもてなし」溢れる商品やサービスでお客様を迎えます。
作り手の想いや、こだわり抜いた商品を揃える 東急プラザ渋谷の14店舗では、販売商品のなかでも「サステナビリティ」な逸品をピックアップして販売します。
また、多くのサステナブル商品に出会って欲しいという想いから、店舗でピックアップしたサステナブル商品を、2階イベントスペースにも商品の説明が書かれたポップと共に展示します。
さらに、商品の生産者やメーカーのブランド責任者を招き、実演販売などで作り手から直接、商品の魅力やこだわりを体験しながら特別なお買い物を楽しめる店舗イベントや、店舗独自の「おもてなしサロン」に合わせたキャンペーンも随時開催予定です。

「東急プラザ渋谷2022年夏企画 「おもてなしサロン」」のページです。デイリーニュースオンラインは、サステナブル東急プラザ又吉直樹おもてなしエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧