浜辺美波、蚊に刺された箇所を公開してネット反響「しっかり冷やして」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:浜辺美波(@minami_hamabe.official)より
インスタグラム:浜辺美波(@minami_hamabe.official)より

 女優の浜辺美波(21)が21日、自身のツイッターを更新。投稿内容が話題になっている。

 浜辺といえば先日、花束を胸の前で持った写真や、自身が出演しているメニコンのキャラクターメル助とのツーショットを公開したところ、「朝からとても癒された」「やばいほど可愛い」「かわいすぎます 女神」などのコメントが寄せられ注目を集めていた。
 そんな浜辺、今回の投稿には「ここ3日、蚊の出没地域で撮影してたら13箇所吸血されていたことが確認されました。足の甲と手の甲の痒みが悪質です。眠いときに特に痒い…昨年は加熱療法を試したので今年は虫パッチン療法で対抗する予定です。ですが吸血対策が間に合っていないので、ご存知の方はぜひ教えてください。」などとつづり、蚊に刺された箇所の写真を投稿した。

 13箇所も刺されたという場所は、見ているだけで痒くなるほど見事に腫れ上がっている。このツイートに対し、ファンからは「しっかり冷やしてください!」「ムヒでも塗りましょ!」「シールを貼るタイプの虫除けグッズ、めっちゃ良いですよ!!!」「蚊取り線香しか!勝たんので!焚いてくださぁーい!」などの反応が多数寄せられている。

 かなりまいっている様子の浜辺。ファンから寄せられたアドバイスを頼りに、痒さから解放されることを願っている。

「浜辺美波、蚊に刺された箇所を公開してネット反響「しっかり冷やして」」のページです。デイリーニュースオンラインは、浜辺美波エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧