Koki、ルイヴィトン店内でのくつろぎ写真に批判殺到「店側は迷惑そう…」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:koki,(@koki)より
インスタグラム:koki,(@koki)より

木村拓哉(49)と工藤静香(52)の次女でモデルのKoki,(19)が23日、自身のインスタグラムを更新。投稿内容が話題となっている。

Koki、といえば先日、海で撮影した写真や動画、他にも車内で撮影した自身の動画を公開し海へ出かけてリフレッシュしてきたという報告をしたが、木村も同じような投稿をしていたことから一部ネット上では「堂々と親子で海アピールすればいいのに」「親子で匂わせする意味が分からない」といった声が寄せられていたばかり。

そんなKoki,がこの日「表参道の@louisvuitton に立ち寄りました」とつづり、ルイヴィトンの店内で買い物をしている動画や、ソファに座ってくつろいでポージングをしている写真を投稿した。

この投稿にネット上からは「立ち寄っただけなのに急に撮影大会開いちゃったのかね」「店側は迷惑そう…」「フラッと立ち寄っただけならこんな撮影しなくていいのにね」といった声が。

たまたま立ち寄っただけのようにも捉えられる内容だっただけに、店内でポージングまでして撮影していることに厳しい声が寄せられてしまった。

「Koki、ルイヴィトン店内でのくつろぎ写真に批判殺到「店側は迷惑そう…」」のページです。デイリーニュースオンラインは、Koki,エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧