Koki,、シュシュで夏らしい姿を披露するも大不評「暑苦しく見える」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:koki,(@koki)より
インスタグラム:koki,(@koki)より

 木村拓哉(49)と工藤静香(52)の次女でモデルのKoki,(19)が25日、自身のインスタグラムを更新。投稿内容が話題となっている。

 Koki、といえば最近、ルイヴィトンの店内で買い物をしている動画や、ソファに座ってポージングをしている写真を投稿したところ「店側は迷惑そう…」「フラッと立ち寄っただけならこんな撮影しなくていいのにね」といった声が寄せられていたばかり。

 そんなKoki,がこの日「昨日から暑い日が続いていますね。皆様こまめに水分補給をして熱中症に気を付けて下さいね!お気に入りのシュシュ」とつづり、タンクトップにルイヴトンのシュシュで髪をハーフにまとめている姿を投稿した。

 この投稿にネット上からは「暑苦しく見える。どうせなら全部髪結んだほうが夏らしい」「黒髪だとハーフでも夏らしさ感じないくらい重い」といった声のほか、「口ぽかーんってするのバカっぽい」「口の半開きが気になる」といった声も寄せられていた。

 本人にはお気に入りのシュシュを夏らしく使ったつもりだったようだが、世間からは黒のロングヘアが暑苦しいと思った人もいたよう。また、Koki,の口が半開きになる姿にも不評が寄せられる結果となってしまったようだ。

「Koki,、シュシュで夏らしい姿を披露するも大不評「暑苦しく見える」」のページです。デイリーニュースオンラインは、Koki,エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧