工藤静香、チュールドレス姿でファン魅了「リカちゃん人形みたい」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より
インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 工藤静香(52)が24日、自身のインスタグラムを更新。マゼンダカラーのドレス姿を披露し話題となっている。

 工藤といえば先日、黒シャツにグレーデニムを合わせた私服姿を公開。足元は流行りの足袋ブーツを履き、初夏のスタイルをアップしたのだが、ネット上では「夏に変な足袋みたいなブーツはいてる。。匂いそう。。」「とび職か土木工事のおばさんにしか見えない・・・。」などのコメントが寄せられていたばかり。

 そんな工藤、今回の投稿には「ブルーベルベットのPVは7月11日の週にご紹介させて下さいね!」などとつづり、マゼンダカラーのチュールドレス姿の写真や動画を披露した。このエネルギッシュなカラーのドレスはPV撮影で着用した衣装のようだ。

 この投稿に対しインスタグラム上には「めっちゃ美しい」「すっっっごく綺麗です」「暑さを吹き飛ばす艶やかさ」「リカちゃん人形みたいに可愛い」などの絶賛コメントが寄せられている。

 撮影したPVは7月11日の週に公開されるということで、ファンの期待も高まっているようだ。

「工藤静香、チュールドレス姿でファン魅了「リカちゃん人形みたい」」のページです。デイリーニュースオンラインは、工藤静香エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧