工藤静香、セクシーなジャンプスーツ姿に賛否の声「峰不二子みたい」「加工?」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より
インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 工藤静香(52)が24日、自身のインスタグラムを更新。ジャンプスーツに身を包んだ姿セクシーショットを公開し話題となっている。

 工藤といえば先日、鏡越しにデビュー35周年を記念して公式ティックトック開始を報告する動画をアップしたところ、ネット上では「ティックトックの需要ある?」「ユーザーの年齢層に合ってないよね」などの冷ややかな声が殺到していたばかり。

 そんな工藤、今回の投稿には「ブルーベルベットのPVの撮影をしていました 急いでいるときはスタッフに囲まれる。笑 このジャンプスーツは女子スタッフの推し推しでした。笑」などとつづり、ベルベッド地のジャンプスーツ姿でスタンドマイクに手を添えている横からアングルの写真を公開した。

 この投稿に対しネット上からは「スタイルがすごくいい」「峰不二子みたい」「見てほしくてたまらないんだろうね」「ただ痩せてるだけって感じがする」「さすがに加工しているのでは?」などの賛否の声が上がっている。あまりにも細く薄い体に心配の声も集まっていた。

「工藤静香、セクシーなジャンプスーツ姿に賛否の声「峰不二子みたい」「加工?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、工藤静香エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧