工藤静香、シャツワンピース姿を披露もネット騒然「インナー丸見え!」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より
インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 工藤静香(52)が24日、自身のインスタグラムを更新。真夏のワンピースショットが話題となっている。

 工藤といえば先日、「ブルーベルベットのPVの撮影をしていました 急いでいるときはスタッフに囲まれる。笑 このジャンプスーツは女子スタッフの推し推しでした。笑」などとつづり、ベルベッド地のジャンプスーツ姿を投稿。セクシーなジャンプスーツ姿を披露するもネット上からは「ただ痩せてるだけ」「加工?」などの声が上がっていたばかり。

 そんな工藤はこの日、「今日も暑かったですね。最近、冷凍干し芋にはまっています。干し芋の柔らかいタイプのを冷凍して、口に含みながら溶かして食べる感じです!最初は少し固いけれど、美味しいですよ。注 甘い干し芋 笑笑です」とつづり、ベージュのシャツワンピース姿を公開。腰には太めのベルトをまきワンピースコーデを完成させている。

 この投稿にネット上からは「膝の感じ見ると年齢を感じる」「インナー丸見え!」「着崩れした着物みたいなワンピ」「スリットから裏地が見えてる」「ワザとペチコート見せるデザインなの?」などのコメントが寄せられている。

 ワンピースが風でまくれ上がり、インナーが見えてしまっていたことに工藤自身は気付いていたのだろうか。

「工藤静香、シャツワンピース姿を披露もネット騒然「インナー丸見え!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、工藤静香エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧