鈴木亜美、第三子妊娠中の姿に違和感を指摘する声「顔が不自然」 「目がこわい」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:鈴木亜美(@amiamisuzuki)より
インスタグラム:鈴木亜美(@amiamisuzuki)より

 鈴木亜美(40)が27日に自身のインスタグラムを更新。妊娠9か月に入ったことを明かした。

 鈴木といえば先日、「最近のベビは、よくしゃっくりしてる 横から見るより上から見た方が大きく感じるよ 下を向くとお腹で足元が見えないから、たまに変なものを踏んづけたり、オモチャがあるのに座って地味に痛かったり、思わぬ瞬間にバランス崩したりする。ほとんど毎日眠いから、もの忘れがひどい」とつづり、マタニティフォトを公開。マッチョポーズをした独特なマタニティフォトにネット上からは「テンションが怖い」などの声が上がっていたばかり。

 そんな鈴木はこの日、「海〰大好き。子供の頃から夏は海で遊んでいたから、海を見ると元気になる。子供達にも海でいっぱい遊んでほしい」とつづり、海辺を訪れたことを明かした。黒のキャミソールワンピースを着て、ふっくらしたお腹に手を添える写真や愛車などを複数枚アップしている。

 しかし、この投稿にネット上からは「顔が不自然」「目がこわい」「目こわっ」「自慢?」などの手厳しいコメントが多数寄せられている。第三子妊娠中の幸せオーラが溢れているショットであったが、鈴木の顔の違和感を指摘する声が上がっていた。

「鈴木亜美、第三子妊娠中の姿に違和感を指摘する声「顔が不自然」 「目がこわい」」のページです。デイリーニュースオンラインは、鈴木亜美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧