浜崎あゆみ、高級ブランドで固めた全身コーデに嫌悪感の声「成金みたいなセンス」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より
インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より

 浜崎あゆみ(43)が28日、自身のインスタグラムを更新。全身ヴィトンコーディネートを披露し話題となっている。

 浜崎といえば先日、「東洋一美しいビーチ」とつづり、エメラルドの海を眺めるバックショットを公開。背中にはハートのタトゥーが入っており、こんがりと日焼けした肌を披露していた。しかし、背中のハートタトゥーに対し、ネット上からは「長瀬さんを引きずってる」などのツッコミが上がっていたばかり。

 そんな浜崎はこの日、「Random photo dump」とつづり、私服姿の写真を複数枚アップ。ヴィトンやドルチェ&ガッバーナなどの高級ブランド服を披露している。ヴィトンのキャップやジャケットで着飾る浜崎に対しネット上からは「露骨なアピール」「もろに成金みたいなセンス」「着こなすんじゃなく、着せられてる」「品格がないね」などの手厳しいコメントが寄せられている。

 全身を高級ブランド服で着飾る浜崎に嫌悪感を抱くフォロワーも多くいたようだ。

「浜崎あゆみ、高級ブランドで固めた全身コーデに嫌悪感の声「成金みたいなセンス」」のページです。デイリーニュースオンラインは、浜崎あゆみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧