木下優樹菜、“クスリNO”宣言も驚きの行動にネット騒然「ただのヤバい人」

デイリーニュースオンライン

YouTube:ゆきちゃんねるより
YouTube:ゆきちゃんねるより

 木下優樹菜(34)が28日、自身のYouTubeチャンネルを更新。「木下優樹菜クスリやってるの?」という動画を公開し話題となっている。

 木下は同日に、自身のインスタグラムのストーリーズに「自宅串カツ田中Night」などとつづった串カツパーティーを動画で投稿。仲間たちと大賑わいな様子がうかがえるもネット上からは「食べてる時の肘!相変わらずだな」などの批判が殺到していたばかり。

 今回の「木下優樹菜クスリやってるの?」という動画では、薬よりも楽しいことがあると断言し、激しく踊り出す木下。その姿にネット上からは「感情の起伏が、かなり激し過ぎる。」「ただのヤバい人」「薬で捕まってもやっぱりなレベル」「世間の関心引こうと必死な姿が痛すぎる笑」「クスリもやってもいないのに普段からその素行なの?」などの手厳しいコメントが寄せられている。

 クスリをやっていないと断言する木下の激しい一面に驚きを隠せないフォロワーたちも多くいたようだ。

「木下優樹菜、“クスリNO”宣言も驚きの行動にネット騒然「ただのヤバい人」」のページです。デイリーニュースオンラインは、木下優樹菜エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧