木下優樹菜、自宅での串カツパーティーに批判殺到「肘つく姿が下品すぎる」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:木下優樹菜(@yukina1204xoxo)より
インスタグラム:木下優樹菜(@yukina1204xoxo)より

 木下優樹菜(34)が28日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新した。

 木下といえば先日、タンクトップ姿で寝転がっている姿の写真を投稿したところ「自分で可愛いとかいいと思って載せてるんだよね?全然可愛くないですよ。おばさんですよ」「ただ自撮りしているだけなのに下品って思うのはなんでだろう?」といった声が寄せられていたばかり。¥

 そんな木下がこの日「自宅串カツ田中Night」などとつづり、自宅で仲間たちと串カツパーティーをしている様子を動画で投稿した。

 一見、楽しそうに見える動画だが、ネット上からは「肘ついて食べてる姿を載せるかね?」「食べてる時の肘!相変わらずだな」
「この動画載せようと思う時点で、肘ついてることが良くないってわかっていないんだろうね」「肘つく姿が下品すぎる」といった声が多数寄せられている。

 動画を見ると確かに肘をついて串カツを食べている木下の姿が。リラックスして楽しんでいるようだが、世間からは厳しい目が向けられてしまったようだ。

「木下優樹菜、自宅での串カツパーティーに批判殺到「肘つく姿が下品すぎる」」のページです。デイリーニュースオンラインは、木下優樹菜エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧