Cocomi、友人とのお茶会ショット公開も批判殺到「こんなことされたらウザイ」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:Cocomi(@cocomi_553_official)より
インスタグラム:Cocomi(@cocomi_553_official)より

 木村拓哉(49)と工藤静香(52)の長女でモデルでフルート奏者のCocomi(21)が27日、自身のインスタグラムを更新した。

 Cocomiといえば先日、オペラシティコンサートホールで初めて演奏したことを報告したところ「実力ではこんな場所での演奏なんて夢のまた夢」「親の力って凄いわ」といった声が寄せられていたばかり。

 そんなCocomiがこの日「友人と久しぶりにお茶をした時のお写真です!1人で3つ食べる強者みたいに見えますが私が食べたのはマンゴーのみです。最近、日差しがめちゃくちゃ鬼なので @diorbeauty ディオールの 「ディオール スノー ウルティメットUVシールド」をオススメします。トーンアップ効果もあってSPF50+で、、、いい事盛りだくさんなので皆様是非試して見てください。。。」とつづり、友人たちとお茶をしたことをケーキに囲まれた写真とともに報告した。

 この投稿にネット上からは「一枚目と二枚目の写真の座る位置が違うんだけどわざわざ移動してまで撮ってるのかな」「この人のインスタのために席まで変えて撮影してくれる友人がかわいそう」「食べる前にこんなことされたら私だったらウザイ」といった声が続々と寄せられている。

 今回は二枚の写真を投稿したCocomiだったが、一枚目はソファ席、二枚目はソファの向かいと思われる椅子の席であったことから、撮影のためだけに友人たちの座席を移動しているのでは?といった声が寄せられてしまった。友人たちも同じように撮影したのかもしれないが、Cocomiの場合は世間からの目が厳しいせいもあり、ツッコミの声がネットで集まってしまったようだ。

「Cocomi、友人とのお茶会ショット公開も批判殺到「こんなことされたらウザイ」」のページです。デイリーニュースオンラインは、Cocomiエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧