熊田曜子、体調不良からの復帰報告にポールダンス披露で批判殺到「なんのために!?」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:熊田曜子(@kumadayoko)より
インスタグラム:熊田曜子(@kumadayoko)より

 タレントの熊田曜子(40)が27日に自身のSNSを更新。ポールダンスを披露し話題となっている。

 熊田といえば先日、「今度の日曜日はDVD『女神のからだ』発売イベントでしたが私が体調不良のため7/30(土)12時に変更させて頂くこととなりました。(省略)」とつづり、体調不良のためイベントを中止したことを謝罪。手でハートマークを作ったポーズを投稿する熊田にネット上からは「やっぱり痩せすぎなんだよ」などの声が寄せられていたばかり。

 そんな熊田はこの日、「復活しました〜今までにないくらいゆっくりさせてもらってかなり復活して日常生活を穏やかに送ってるよ。ご心配おかけしました。頂いたメッセージは全て読ませて頂いています。かなり励みになりました。ありがとうございます。」とつづり、体調不良から回復したことを明かした。復帰後早々にポールダンスを披露し、元気な様子をアピールした。

 この投稿にネット上からは「ポールダンスというとストリップショーのイメージしかない」「いろいろ必死なことはわかる」「迷走してるなぁー」「なんのために!?」などの冷ややかな声が多数寄せられている。

 熊田がポールダンスをする目的が不明確なためか、共感の声は得られなかったようだ。

「熊田曜子、体調不良からの復帰報告にポールダンス披露で批判殺到「なんのために!?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、熊田曜子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧