工藤静香、コンパクト片手に微笑むショットに反響「相変わらず可愛い」「綺麗で素敵」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より
インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

  工藤静香(52)が6月30日、自身のインスタグラムを更新。自撮りショットを公開し話題となっている。

 工藤といえば先日、「今日も暑かったですね。最近、冷凍干し芋にはまっています。干し芋の柔らかいタイプのを冷凍して、口に含みながら溶かして食べる感じです!最初は少し固いけれど、美味しいですよ。注 甘い干し芋 笑笑です」とつづり、ベージュのシャツワンピース姿を公開。腰には太めのベルトをまきワンピースコーデを披露したが、ネット上からは「裏地が見えてる」などのツッコミが寄せられていたばかり。

 そんな工藤はこの日、今回の投稿には「名前が!!これはギフトにも最適ですね!本格的な夏 紫外線対策を楽しみながら頑張りたいですよね」などとつづり、自身の写真を公開。「SHIZUKA」と名前の入ったクリスチャンディオールのコンパクトを手に持ち微笑んでいる工藤が写っている。

 この投稿に対しインスタグラム上には「しーちゃん、相変わらず可愛い」「綺麗で素敵です」「しーちゃんステキだよん」「涼しげな微笑みに暑さが吹っ飛びましたー」などの絶賛コメントが寄せられている。

 2枚目にはジャドール オードゥ パルファンをいくつか並べている写真をアップしている工藤。普段からクリスチャンディオールのアイテムを愛用している様子が伺える投稿であった。

「工藤静香、コンパクト片手に微笑むショットに反響「相変わらず可愛い」「綺麗で素敵」」のページです。デイリーニュースオンラインは、工藤静香エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧