眞鍋かをり「よく考えてから歌った方が…」JOYとわたなべ麻衣の結婚3周年エピソードにツッコミ (2/2ページ)
僕ら夫婦の大好きな曲なんですけど、最初、(わたなべが)引いちゃうかなと思ったら、後半号泣していて……。ある意味、(引かれるかもしれないという)ギャンブルだったんですけど、喜んでもらえて良かった」と嬉しそうに回顧。
わたなべがその直前、「JOYさんが旦那さんでよかった」とSNSに投稿していたことも明かし、「(そういうこともあったので)タイミングも良かったのかなって」と話したが、隣でその話を聞いていた眞鍋が「旦那さんに歌われたら確かに嬉しいですけど、それは真似して自爆する人いっぱいいると思いますよ。(JOYの真似をするなら)よく考えてから歌った方がいいかなと思います」とツッコんで笑いを取っていた。
(取材・文:名鹿祥史)