上原多香子、女優の復帰報告にネット大荒れ「メンタルが理解できない」

デイリーニュースオンライン

Twitter:上原多香子(@TKK_UEHR)より
Twitter:上原多香子(@TKK_UEHR)より

 SPEEDの上原多香子(39)がツイッターで女優復帰することを明かし、ネット上を騒然とさせている。

 上原は2018年に演出家のコウカズヤ(45)と再婚。現在は一児の母でもある。そんな上原が今回、パフォーマンス集団『junkiesista×junkiebros.』による「GOHCAGO~御加護~」にゲスト出演することを報告した。

 先月28日にツイッターを更新した上原は、「念願のjunkieの舞台に立たせていただくことになりました!個性豊かな皆さんの中で、自分はどんな色を出せるのか?未知でしかありませんが、2年越しに上演される大切な公演、私もご一緒できて、とっても嬉しいです。精一杯やらせていただきます。無事に皆さまに会えますように。劇場にてお待ちしております」とつづっていた。

 しかし発表にネット上からは、「自分が不倫をし、それが原因で夫を亡くし、それでも公の場で芸能人として生き残ろうとするメンタルが理解できない」「舞台に出る前にまずは事実関係を説明するべきではと思ってしまう」「お子さんいるならそっと暮らしたらいいのに。どんな気持ちで舞台に立つんだろ」といった声が集まっていた。

 上原といえば、2014年に元夫でJ-POPユニットのET-KINGのTENNさん(享年35)を亡くしており、その原因が上原の不倫であったと報道され話題に。世間にとってあまりにも衝撃的な内容であったことから、現在も上原に対して嫌悪感を抱く人は少なくない。そんな中で今回、女優復帰報告をした上原にやはり厳しい声が集まってしまったようだ。

「上原多香子、女優の復帰報告にネット大荒れ「メンタルが理解できない」」のページです。デイリーニュースオンラインは、上原多香子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧