工藤静香、飯島直子との再会を喜ぶもツッコミ殺到「喜び方が意味不明」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より
インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 工藤静香(52)が2日、自身のインスタグラムを更新。投稿内容が話題となっている。

 工藤といえば先日、「SHIZUKA」と名前の入ったクリスチャンディオールのコンパクトを手に持ち微笑んでいる自身の写真をアップしたところ、インスタグラム上には「しーちゃん、相変わらず可愛い」「涼しげな微笑みに暑さが吹っ飛びましたー」などのコメントが寄せられ注目を集めていたばかり。

 そんな工藤、今回の投稿には「皆さま 復活 歌の大辞典 観て下さってありがとうございました。もうね、それはそれは直ちゃんが可愛すぎて可愛すぎて」などとつづり、親友でタレントの飯島直子(54)と再会したことを報告。さらに「電話では話すけれど、何年もずっと会っていなかったので、本番で会うと気持ちが盛り上がり過ぎてしまうから、現場に入って即控え室まで会いに行きましたよ〜2人してキャピキャピキュンキュン。」などと語っている。

 しかし、この投稿に対し、ネット上からは「キャピキャピキュンキュンとは…」「喜び方が意味不明」「またよくわからない日本語を使っている」「キュンキュンとかぶりっ子やめて」「キャピキャピキュンキュンって日本語として機能してる?」などの冷ややかな声が上がっている。

 たまに独特な日本語を使っている工藤。今回もその違和感にツッコミの声が集まってしまったようだ。

「工藤静香、飯島直子との再会を喜ぶもツッコミ殺到「喜び方が意味不明」」のページです。デイリーニュースオンラインは、工藤静香エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧