ガーシー、「ほんまなめとるわ」インスタ生配信もBANで怒り心頭

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:東谷義和(@gaasyy_ch)より
インスタグラム:東谷義和(@gaasyy_ch)より

 暴露系YouTubeのガーシーこと元実業家の東谷義和(50)が、インスタグラムの生配信もBANされ、ネット上で話題になっている。

 ガーシーは先月22日に俳優の小栗旬(39)がほぼ全裸でカラオケしている写真を公開。局部はスタンプで隠していたものの、その後、ツイッターアカウントを作っては凍結されるという事態になっていた。

 そんなガーシーだが、4日にインスタグラムの生配信を行おうとしたものの、規制されていることを報告。同日のポストで、「インスタライブも規制された できんくされたわ」と明かし、「ライブ動画のシェアがブロックされました」と表示されているインスタライブの画面を公開した。

 画面に表示されていたポップアップによると、ブロックの理由は「あなたのアカウントからの投稿がコミュニティガイドラインに違反していたため」とのこと。ガーシーは「ほんまなめとるわ」とつづり、「世論が騒がんとでも思ってんのか?」と苦言を呈していた。

 しかし、この投稿にネット上からは、「商用インフラに乗せて文句言うのは間違ってる」「BANされない環境を作るなり借りるなりして配信出来ないんだろか」「色んな俳優の食い扶持潰そうとしてんだから自分も潰される覚悟くらい持っとけよ」という声が集まっていた。

 これからも過激な暴露をするのであればガーシーに残された道は、自身のオンラインサロンを作るくらいなのだろうか。

「ガーシー、「ほんまなめとるわ」インスタ生配信もBANで怒り心頭」のページです。デイリーニュースオンラインは、ガーシー東谷義和エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧