『ハラスメントを見逃さない声掛け対応と発生後のケア』、オンラインセミナーを無料開催 (1/3ページ)
ハイテクノロジーコミュニケーションズ株式会社は、ハラスメントコンサルタントの豊岡敬子氏を講師に迎え、2022年7月29日(金)に「ハラスメントを見逃さない声掛け対応と発生後のケア」と題した、無料オンラインセミナーを開催いたします。豊岡敬子氏は、企業からのハラスメント相談に対応するだけでなく、近年ではハラスメントコンサルタントの育成指導にもあたっている。
企業のコンプライアンス推進活動を支援するハイテクノロジーコミュニケーションズ株式会社(本社:東京都文京区、社長:岡村克也)は、ハラスメントコンサルタントとして、企業のハラスメント問題に数多く対応してきた豊岡敬子氏を講師に迎え、「ハラスメントを見逃さない声掛け対応と発生後のケア」と題したオンラインセミナーを無料開催します。
なお、オンラインセミナーは、Zoomを使用します。
▼『ハラスメントを見逃さない声掛け対応と発生後のケア』オンラインセミナー詳細
https://www.htc-inc.co.jp/lp/event/webinar_harassment4/
このウェビナーでは、豊岡敬子氏からハラスメント防止のために、ハラスメントと思われる言動を見聞きした際、見て見ぬ振りをしてしまわないよう、正しい対処法について事例を交えてご紹介いたします。 また事案発生後に、行為者、被害者共にケアをすることで、キャリアの再形成を支援し、ふたたび活躍できる取り組みをご紹介します。
ウェビナーの最後には、直接講師へ質問いただける場として質疑応答の時間も設けています。お申し込みをいただいた皆様には、後日、期間限定アーカイブを視聴いただけるURLをご案内いたします。都合により当日、参加できない場合は、こちらをご覧ください。