加藤紗里、つけ八重歯を装着するも批判殺到「八重歯で悩んでる方に失礼」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:加藤紗里(@katosari)より
インスタグラム:加藤紗里(@katosari)より

 タレントの加藤紗里(31)が11日、自身のインスタグラムを更新した。

 加藤といえば先日、「ルーズソックスファッション」「#一生ギャルでいたい」とつづり、ルーズソックス姿の写真を投稿。この投稿にネット上からは「センスの悪さに正直ダサっ!」などの困惑の声が寄せられていたばかり。

 そんな加藤はこの日、「結局両方つけ八重歯にしてもらった。何回行っても先生は @shibuya_louvre_dental イケメンだし優しい。いい先生に出会えて感謝。セラミックももう10年?経つからやりかえよっと!!」とつづり、つけ八重歯を装着したことを明かした。

 口元からのぞくつけ八重歯に大満足の加藤に対し、ネット上からは「見た目印象が変わろうと中身はかわら無い」「八重歯で悩んでる方に失礼」「八重歯つけてる暇あるなら子育てしろ」などの手厳しいコメントが殺到している。

 簡単に装着でき、取り外しができるという「つけ八重歯」であるが、八重歯に対しコンプレックスを抱いている人もいるようだ。

「加藤紗里、つけ八重歯を装着するも批判殺到「八重歯で悩んでる方に失礼」」のページです。デイリーニュースオンラインは、加藤紗里エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧