Koki,、ボアジャケット姿が大不評「この暑い日に」「こっちは節電してる」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:koki,(@koki)より
インスタグラム:koki,(@koki)より

 木村拓哉(49)と工藤静香(52)の次女でモデルのKoki,(19)がインスタグラムを更新。公開したショットがツッコミを集めている。

 Koki,といえば最近、高級ブランド・ヴァレンティノのコレクションを鑑賞したことを報告。しかし、ネット上で「身体のバランスが変になるまで加工しちゃだめでしょ」「膝から下を加工しすぎて骨格歪んでる」といった声が寄せられ話題になっていたばかり。

 そんなKoki,だが、この日はインスタグラムで「@coach X Tom Wesselmann のボアジャケット 着るのが楽しみです!」とつづり、人気ブランドCOACHとアーティストのトム・ウェッセルマンがコラボしたボアジャケットを着用した姿を披露した。

 しかし、この投稿に一部のネット上からは「この暑い日に長髪にボアジャケットとは…」「秋を先取ってるのかもしれないけど、こんな暑い時に見ても誰も欲しくならないよ」「見てるだけで熱中症になりそう…」といった声が集まることに。

 また、この他にも「冷房めっちゃ付けてそう」「こちら節電してるんですけど、お宅はクーラーガンガンでしょうか」といった指摘も寄せられていた。猛暑が続いている現在、暑そうなボアジャケットの写真を投稿してしまったことで世間からは苦言が集まってしまったようだ。

「Koki,、ボアジャケット姿が大不評「この暑い日に」「こっちは節電してる」」のページです。デイリーニュースオンラインは、Koki,エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧