坂口杏里、早くも夫と関係崩壊でネット失笑「期待を裏切らない人」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:坂口杏里(@anridayo33)より
インスタグラム:坂口杏里(@anridayo33)より

 元タレントの坂口杏里(31)が、早くも夫への愚痴をインスタグラムで明かし、ネット上から失笑を集めている。

 坂口は6月に格闘家で元女性の夫との結婚を発表。SNSではノロケ投稿を連発していた。そんな坂口だが、13日にインスタグラムのストーリーズを投稿し、「そろそろ世間の印象くずしたろっか 黙ってることに我慢の限界」とコメント。「まじでいい旦那アピールやめなぁ」と夫へ苦言を呈した。

 また、坂口は次の投稿で、夫が金銭面にだらしがないことや、PTSDがある坂口に対し夫が怒鳴りったりすることを告発。さらに夫が前の恋人らと使用していた食器や家具をいまだに使っていることへの不満をあらわにした。

 また、坂口は夫について「言わなきゃ人の痛みもわからない人です」と指摘。「彼には傷をえぐられる事しかされていません」と訴えていた。
 この一連の投稿にネット上からは、「絶対離婚すると思ってたけど、早すぎでしょ」「本当に期待を裏切らない人だなあ」「昨日はラブラブストーリー上げてたのに、この差は怖すぎるわ」という声が集まっている。

 なお、夫は14日にインスタグラムのストーリーズを更新し、「妻のことでご心配をお掛けしまして誠に申し訳ございません」と謝罪。「僕は何を晒されても至って冷静です」としつつ、「妻を傷つけてしまった過去は替えられないのでそうしない為に務める毎日です」と反省を記していた。

「坂口杏里、早くも夫と関係崩壊でネット失笑「期待を裏切らない人」」のページです。デイリーニュースオンラインは、坂口杏里エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧