坂口杏里、YouTube開始に批判殺到「この夫婦のルーティン誰が見るの?」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:坂口杏里(@anridayo33)より
インスタグラム:坂口杏里(@anridayo33)より

 坂口杏里(31)が16日に自身のインスタグラムのストーリーズを更新し、夫との仲直りを報告したものの、ネット上からは冷ややかな声が多数集まっている。

 坂口は6月に格闘家で元女性の夫との結婚を発表。しかし今月13日にはインスタグラムのストーリーズで「そろそろ世間の印象くずしたろっか 黙ってることに我慢の限界」と暴露。夫が金銭面にだらしがないことや、PTSDがある坂口に対し夫が怒鳴ったりすることを告発するなどしてネット上は「絶対離婚すると思ってたけど、早すぎでしょ」「本当に期待を裏切らない人だなあ」といった声が寄せられ話題になっていたばかり。

 そんな坂口だが、この日は「彼が私に対しての愛情手に取るように凄く伝わるので 同じ事をしない限り、私は簡単には彼を手放し離婚はしません」「旦那さんと離婚は次同じ事をしない限り考えていませんし、考えたくもありません」などとつづり、離婚はしないと宣言した。

 また、今後、夫婦のルーティンなどを配信するYouTubeチャンネルを開設することを告知した坂口。この一連の流れにネット上では「これから何回も同じことありそう。そのたびに発信しそう」「結婚してすぐに不満ぶちまけている夫婦のルーティンなんて誰が見たいの?」「ちょっとしたすれ違いや喧嘩でいちいち第三者に発信して仲直りしたら何事もなかったかのようにみたいなのだるいんでやめたほうがいい」「この夫婦のルーティン誰が見るの?」といった手厳しい声が多数集まっていた。

 結婚して早々に喧嘩し、その3日後には仲直り。そして夫婦の日常を動画で配信することを明かした坂口。世間はそのコロコロと変わってしまう彼女の行動にドン引きのようだ。

「坂口杏里、YouTube開始に批判殺到「この夫婦のルーティン誰が見るの?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、坂口杏里エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧