辻希美、子どもの激しい遊びを嘆くも反論の声「男子はそれ位元気でなければ」

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 タレントの辻希美(35)が14日、自身のブログを更新。投稿内容が話題となっている。

 辻といえば先日、「【衣装あり!!!】ミニモニ。のラッキーチャチャチャ!を本人たちが踊ってみた/with高橋愛」とつづり、元モーニング娘。の高橋愛(35)とコラボ。ミニモニ。のラッキーチャチャチャ!を踊りきるも、ネット上からは「辻ちゃん顔変わりすぎ」「面影0!」などの声が上がっていたばかり。

 そんな辻はこの日、「届いた荷物の中にあった板状の発泡スチロールでブーメランみたいな遊びが激しく始まり苦笑 部屋中発泡スチロールの破片…粉…だらけに…遊び方がまじ男子…ただ、、、私ももう「やっべぇ〜な」くらいに思える心になった笑。」とつづり、リビングで大はしゃぎする子ども達の姿を嘆きつつ公開した。

 部屋は発泡スチロールのゴミだらけになっており、激しく遊んでいる様子がうかがえる。この投稿にネット上からは「ワンちゃん達に誤飲させないように」「子供、太りすぎでは?」「男子はそれ位元気でなければ」「家にダンススタジオや広ーい屋上にトランポリンやプールもあるのに」などの声が寄せられている。

 子供たちのために用意されたトランポリンやプール、ブランコなどで遊ぶよりも、発泡スチロールなどを使った単純な遊びのほうが子供たちは楽しいのかもしれない。

「辻希美、子どもの激しい遊びを嘆くも反論の声「男子はそれ位元気でなければ」」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧