木下優樹菜、恋人との水着2ショットに批判殺到「痛すぎて見てられない」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:木下優樹菜(@yukina1204xoxo)より
インスタグラム:木下優樹菜(@yukina1204xoxo)より

 元タレントの木下優樹菜(34)が18日までに、自身のインスタグラムのストーリーズを更新した。

 木下といえば先日、インスタグラムのストーリーズでセリーヌのタンクトップ姿を公開。ゴールドアクセサリーやピンクのリップを合わせ、チョリースピースをしている写真となっているのだが、この投稿にネット上からは「芸能界への未練がましくてカッコ悪いと思う」「相変わらず品がない」などの冷ややかなコメントが集まっていた。

 そんな木下、今回の投稿には「娘が撮った写真がとても良き」などとコメントを添え、交際中のJリーガー・三幸秀稔との水着姿でのツーショットをアップした。オフにプールへ出かけたようで、とても楽しそうな表情の2人が写っているのだが、これにネット上からは「田舎のヤンキーカップル」「痛すぎて見てられない」「注目してほしんだね…かわいそうに」「どれだけ承認欲求が強いんだよw」「幸せアピールしんどい」などの手厳しい批判の声が殺到している。

 三幸とのラブラブな様子を度々SNSにアップしている木下。しかし、タピオカ事件以降、世間からの声は冷ややかなものばかりのようだ。

「木下優樹菜、恋人との水着2ショットに批判殺到「痛すぎて見てられない」」のページです。デイリーニュースオンラインは、木下優樹菜エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧