「催眠術を体験したい人」と「プロ催眠術師」をリアルに繋げたい!日本最大級の催眠術師養成スクールが、全国各地で気軽に催眠術体験ができるサイトをオープン (1/2ページ)

バリュープレス

催眠術師養成スクールSSOのプレスリリース画像
催眠術師養成スクールSSOのプレスリリース画像

催眠術師養成スクールSSO所属の催眠術師はテレビ出演多数で、YouTubeなどでも活躍。一流の技を実際に試して欲しいと、サイト「みんなの催眠術体験」を開設しました。多くの方に催眠術の面白さを知ってもらうために、料金はリーズナブルに設定。ひとりでは不安、という方は友人と一緒に参加することも可能です。

各地に多数の催眠術師を抱える、催眠術師養成スクールSSOは2022年7月21日(木)、催眠術の体験希望者と催眠術師のマッチングを叶える新サービス「みんなの催眠術体験」を正式にローンチしたことをお知らせいたします。現在、関東・近畿・北陸地方などでの申し込みを受け付けています。

▼ 「みんなの催眠術体験」公式サイト
https://sso-school.com/taiken/


■所属催眠術師はテレビ出演多数、公式YouTubeチャンネルでも着実にファンを獲得
催眠術師養成スクールSSOは、2013年に活動をスタートしました。催眠術に関するセミナーやオンラインスクールなどを通して、プロの催眠術師を数多く輩出。国内最大規模の催眠術師養成スクールへと成長しました。

近年では、SSO所属の催眠術師やスクール生はテレビをはじめとする様々なメディアに出演。また、SSOの公式YouTubeチャンネル「催眠術の裏側暴露TV」も好評を博す中、「催眠術を体験したい」という要望が数多く寄せられるようになりました。そこで、もっと身近に催眠術の感動を届けたい、との思いから新サービスを企画。このたび「みんなの催眠術体験」をオープンする運びとなりました。

■リーズナブルな価格で、一流のパフォーマンスを実際に経験できるチャンスを提供
「みんなの催眠術体験」は、催眠術をかけてもらいたい方と催眠術師を繋ぐプラットフォーム。

「「催眠術を体験したい人」と「プロ催眠術師」をリアルに繋げたい!日本最大級の催眠術師養成スクールが、全国各地で気軽に催眠術体験ができるサイトをオープン」のページです。デイリーニュースオンラインは、催眠術体験催眠術大阪東京ネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧