坂口杏里、子どもほしい願望を明かすも非難轟々「絶対に無理だから諦めて」

デイリーニュースオンライン

Photo by BrianMcguffog(写真はイメージです)
Photo by BrianMcguffog(写真はイメージです)

 坂口杏里(31)が20日にインスタライブで「子どもがほしい」と明かし、ネット上からさまざまな声を集めている。

 先月、元女性の夫との結婚を報告した坂口。しかし、13日にはインスタグラムで夫への愚痴を公開し、騒動に。その後、和解とYouTubeチャンネル開設を発表していた。

 そんな中行われたインスタライブで坂口と夫は終始仲のいい様子を見せ、ファンからの質問にも回答。その中で将来について「子どもほしい!」と明かし、「赤ちゃん欲しい。育児がしたい。ママがやりたい」と熱烈に語る場面があった。

 夫には生殖能力がないため、子どもを育てるためには養子や精子提供という方法になるが、この坂口の願望にネット上からは、
「結婚してすぐに離婚だのSNSで相手の不満を載せるだのしているメンタルで、子育てはなかなか厳しい」「絶対に無理だから諦めて」「どうしても遊びの延長に聞こえる」「結婚して早々、SNSに夫の不満をぶちまけるような方が、憧れだけで子どもを作っては、その後の子どもに対する関わり方が目に見えている」という厳しい声が集まっていた。

 結婚以前にも精神的な不安定さがたびたびネット上で物議を醸してきた坂口。それだけに多くの心配の声を集めてしまったようだ。

「坂口杏里、子どもほしい願望を明かすも非難轟々「絶対に無理だから諦めて」」のページです。デイリーニュースオンラインは、坂口杏里エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧