木村拓哉、愛犬との散歩中の写真にネット物議「足が短すぎる?」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:木村拓哉(@takuya.kimura_tak)より
インスタグラム:木村拓哉(@takuya.kimura_tak)より

 木村拓哉(49)が20日に自身のインスタグラムを更新して話題になっている。

 木村といえば先日、『LOVE LOVEあいしてる最終回・吉田拓郎卒業SP』(フジテレビ系)への出演を明かし、自身をジャニーズシニアと宣言したところネット上から「良くも悪くもキムタクは全部持ってくからなー」「自分がシニアだって事は認識してたんだね」といった声が寄せられていたばかり。

 そんな木村がこの日「撮影から戻ったら、待ちに待ったサンサン! 今日は本当に暑かったみたいですね…。でも、路面温度はだいぶ下がってて良かったです!」とつづり、ボーダーのシャツに短パン姿で2匹の愛犬との散歩している写真を投稿した。

 この投稿に12万人以上からの「いいね!」が寄せられていていたが、その一方でネット上からは「あれ?すごいチビ…子供みたい」「足短すぎ!!なんかバランスがおかしい」「これキムタク?足が短いし、身長すごい小さくない?」「角度で短く見えるだけでは?」といった声が多く寄せられていた。

 カメラのアングルでたまたま短足に写ってしまったようだが、今回の投稿写真にネットは騒然となっていた。

「木村拓哉、愛犬との散歩中の写真にネット物議「足が短すぎる?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、木村拓哉エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧