工藤静香、私服姿でステージに上がる姿に反響「スタイル抜群」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より
インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 工藤静香(52)が23日、自身のインスタグラムを更新。ソロデビュー35周年を記念して、初のセルフカバーアルバムを携えた全国ツアー『35th Anniversary Tour 2022~感受~』のリハーサル動画を公開し話題となっている。

 工藤といえば先日、愛犬・ヒカルくんとの写真やお腹をチラ見せした真っ白なアンサンブルを見事着こなした様子などをアップしたところ、ネット上からは「タトゥーもあれだけどお腹まで見せるとは…」「下品に見えるな」「ヤンキーなのよ…品がない」などの声が集まってしまう結果となった。

 そんな工藤、今回の投稿には「リハーサル時の映像です。長野メセナホールにいらして下さった皆様。ありがとうございました。初日ならではのハプニングなどなどあり皆さまの温かいお気持ちに救われました!ありがとうございました。」などとつづり、ステージ上でリハーサルをしている自身の動画を公開した。

 この投稿に対しインスタグラム上には「リハーサル風景が見れて嬉しい~」「本当に足が長くてスタイル抜群です」「私服だからまた雰囲気が変わって素敵」「やばいーかっこいい!」などの絶賛コメントが寄せられている。

 リハーサルということで私服姿でステージに上がる貴重な姿公開にファンも大喜びの様子であった。

「工藤静香、私服姿でステージに上がる姿に反響「スタイル抜群」」のページです。デイリーニュースオンラインは、工藤静香エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧