コンビニで買える冷凍フルーツ比較!各コンビニの特徴とおすすめ商品を発表! (1/9ページ)
コンビニで購入できる冷凍フルーツを徹底比較! 小腹が空いた時のおやつや、スムージー作りなど、何かと便利な冷凍フルーツ。最近ではフルーツの種類もかなり増え、コンビニでも様々な種類の冷凍フルーツを購入できる。今回は、人気のマンゴーやぶどう、いちご、さらには桃やミカンなどのフルーツを選んで徹底比較。記事では、各コンビニの冷凍フルーツの特徴や、商品の詳細とレビュー、最後には「え!こんなに美味しいの!?」と記者も驚いた、おすすめの冷凍フルーツを発表する!
■今回比較するのはこちらの9種類
商品は全て、会社の近くのコンビニで購入した。購入したのは、マンゴー3種、ぶどう2種、いちご2種、さらに、白桃、みかんだ。比較して、最初に興味深いと思ったのは、原産国が7か国にもわたること。コンビニで買える冷凍フルーツだけでも、南米、ヨーロッパ、北アフリカ、東南アジア、中国など、様々な国のフルーツを食べることができるのだ。