浜崎あゆみ、リラックスコーデを披露するも物議「加工も服装もダサい」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より
インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より

 浜崎あゆみ(43)が26日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 浜崎といえば先日、「びっっっくりする位燃え尽きてる笑 明日からちゃんとしまーす」などとつづり、ブランケットに包まりリラックスした様子の写真を複数公開した。これに対し一部ネット上では「見てるこっちが恥ずかしくなる」「化粧落とさずにパジャマ着てるの不自然すぎる」などの冷ややかな声が上がってしまう結果となったばかり。

 そんな浜崎、今回の投稿には「Grocery store and pairs of Grateful Dead」とコメントを添え、駐車場で撮影した自身の私服コーデショットを公開した。今回は、白色のオールインワンに薄い水色のシャツを羽織ったゆるいカジュアルコーデだ。足元には蛍光イエローと水色のド派手なスニーカーを合わせている。

 しかし、この投稿に対しネット上からは「もうただのおばさんなんだね…」「ダサいな」「加工しても首がないのね」「加工も服装もダサい」などの冷ややかな声が上がっている。

 女子中高生のカリスマ的存在として人気を集め、歌姫として日本のトップを走り続けてきた浜崎だが、今ではもうその輝きは失われてしまっているようだ。

「浜崎あゆみ、リラックスコーデを披露するも物議「加工も服装もダサい」」のページです。デイリーニュースオンラインは、浜崎あゆみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧