木下優樹菜、メイク動画でスッピン披露も大不評「汚くてびっくり」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:木下優樹菜(@yukina1204xoxo)より
インスタグラム:木下優樹菜(@yukina1204xoxo)より

 元タレントの木下優樹菜(34)が23日、自身のYouTubeチャンネルを更新。メイク動画でスッピンを披露し話題となっている。

 木下といえば先日、「ADHDの私から伝えたい事があります【ユキナの告白】」というタイトルで動画をアップ。「私のADHD、発達障害についてお話したいと思います」と語り、脳の周波を調べるブレーンクリニックに行ってきたことを報告した。この投稿にネット上からは「だから何?」「盾にしないでほしい」などのコメントが殺到していたばかり。

 そんな木下はこの日、「この夏一番盛れるメイクをみんなに教えちゃうね〜!【ユキナのフッ軽メイク】」というタイトルで動画を投稿し、メイクのビフォワーアフターをアップした。完全なすっぴんを投稿した木下にネット上からは「意外とスッピン汚くてびっくり!シミとほうれい線ヤバ」「すっぴん意外と小鼻はってて鼻筋低いんだな」「ほうれい線どうにかしたほうがいいよ」「左目のシミがきになる」などのツッコミが寄せられている。

 目立ったトラブルもなく綺麗な肌を披露した木下だったが、年齢相応の仕上がりと捉えられているようだ。

「木下優樹菜、メイク動画でスッピン披露も大不評「汚くてびっくり」」のページです。デイリーニュースオンラインは、木下優樹菜エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧