ガーシー、東海オンエア・てつやの暴露動画を公開も「まじでネタ切れ」の声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:東谷義和(@gaasyy_ch)より
インスタグラム:東谷義和(@gaasyy_ch)より

 元実業家で暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和(50)が、人気YouTuberグループ・東海オンエアのてつや(28)と、YouTuberのきりたんぽ(23)のキス動画を公開し、話題になっている。

 てつやは元AKB48でタレントの峯岸みなみ(29)と交際していることを公表している。ガーシーは27日に自身のインスタグラムのストーリーズに、「YouTuber達へ オレにあまりかまうな」とつづった動画をアップ。動画はてつやときりたんぽがカラオケをしている様子が映されたもので、てつやが隣で歌うきりたんぽを引き寄せ、キスをしていた。

 ガーシーは「かまわなければ攻撃されない わかるよな??」と警告をつづり、「最近こーゆーの全然アップしてへんかったからなー」と見せしめ的にアップしたものであると明かしていた。

 なお、この動画についてはてつやが峯岸と交際する以前のもので、てつやがきりたんぽと交際していた頃のものではないかという指摘がファンから上がっている。

 そのため、この動画にネット上からは、「全然暴露じゃないわ」「ファンなら知ってる情報」「まじでネタ切れなんだな…」といったガーシーへの呆れ声が集まる事態となっている。YouTubeチャンネルも完全に凍結されている状態のガーシー。活動範囲もそのネタも、どんどん狭まってしまっているようだ。

「ガーシー、東海オンエア・てつやの暴露動画を公開も「まじでネタ切れ」の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、ガーシー東谷義和エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧