木下優樹菜、娘と恋人を枕にした撮影に批判殺到「見ていて不快でしかない」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:木下優樹菜(@yukina1204xoxo)より
インスタグラム:木下優樹菜(@yukina1204xoxo)より

 元タレントの木下優樹菜(34)が先月29日に自身のインスタグラムのストーリーズに投稿した写真が話題となっている。

 木下は最近、今年2月に公開したYouTube動画の中でパニック障害や適応障害だと診断されていたことを公表したところネット上からは、「しっかり治療に専念して休める環境にいたほうがいいのでは?」「静かに暮らしたほうがいいんじゃないでしょうか、一般の人なんだし」といった声が寄せられていたばかり。

 そんな木下がこの日「全て終わった夕方 あとは夏バテ防止で鰻を食べる事」とつづり、次女と一緒に現在交際中のサッカー選手・三幸秀稔選手(29)を枕に撮影した写真を投稿した。

 この投稿にネット上では「わざわざ写す感じね…よくいるよね、こういう人」「見ていて不快でしかない」「なんでだろう?幸せ感が全く伝わってこない」「何がしたいんだ?この人」といった批判の声が殺到している。

 以前から、三幸との投稿をするたびに厳しい声ばかりが寄せられてしまう木下。今回も娘と一緒に三幸を枕にしている姿に一部から疑問の声が寄せられてしまった。

「木下優樹菜、娘と恋人を枕にした撮影に批判殺到「見ていて不快でしかない」」のページです。デイリーニュースオンラインは、木下優樹菜エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧