橋本環奈、風呂上がりのすっぴん顔にネット騒然「正真正銘の美人」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:橋本環奈(@kannahashimoto.mg)より
インスタグラム:橋本環奈(@kannahashimoto.mg)より

 女優の橋本環奈(23)が先月30日にマネージャーのインスタグラムでライブ配信を行った。

 橋本といえば先日、メンソレータムのキャラクターである白衣のナース姿でのオフショットを複数枚アップしたところ「めちゃくちゃ好きなビジュなので嬉しい」「メンソレータム環ちゃんは最強です」といった声が寄せられていたばかり。

 そんな橋本がこの日、すっぴんにTシャツ姿で酒を片手にライブ配信を行った。配信ではファンからの質問に答えるなどして交流をしたが、ファンからは「すっぴん可愛い…」「こんなに可愛いの?すごくない?」「これは正真正銘の美人だわ…!」といった声が多く寄せられていた。 

 また、ネット上からは「むしろすっぴんの方が好き」「加工ばかりの芸能人の5億倍かわいい」といった声が続出している。今回の配信でプライベート感満載の橋本の姿にファンだけではなく多くの人が喜んでいる様子だった。

「橋本環奈、風呂上がりのすっぴん顔にネット騒然「正真正銘の美人」」のページです。デイリーニュースオンラインは、橋本環奈エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧