Koki,、黒コーデ姿にまさかの声が殺到「加工してないから違和感なし」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:koki,(@koki)より
インスタグラム:koki,(@koki)より

 木村拓哉(49)と工藤静香(52)の次女でモデルのKoki,(19)が先月29日に自身のインスタグラムを更新して話題になっている。

 Koki,は最近、白のTシャツとデニムにルイ・ヴィトンのバッグとブーツを合わせたファッションを公開したところ一部のネット上からは「Koki,さんこそその格好で熱中症に気をつけてくださいと言いたくなる」「デニムにブーツは猛暑に履くものではない」といった声が寄せられていたばかり。

 そんなKoki,がこの日「Golden hour 」とつづり、ヴァレンティノのTシャツとバッグを合わせた黒コーデのファッションを公開した。この投稿にネット上からは「足を長くする加工をしてないから違和感なしです」「毎回こうやって撮影した方がいいよ」「足写してない方が自然だね」といった声が寄せられていた。

 身写真を投稿するたびに「加工」だという厳しい声ばかりが寄せられるKoki,。今回は膝上からの写真だったため加工の指摘はなかったが、「このほうが自然」と皮肉の声が寄せられていた。

「Koki,、黒コーデ姿にまさかの声が殺到「加工してないから違和感なし」」のページです。デイリーニュースオンラインは、Koki,エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧