浜崎あゆみ、違和感あるサマゲン動画に驚きの声「今回加工は甘め?」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より
インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より

 浜崎あゆみ(43)が31日、自身のインスタグラムを更新。サマゲン動画をアップし、話題となっている。

 浜崎といえば先日、「Joy of colors」などとコメントを添え、新しいネイルの写真を公開。手のネイルはギラギラのデコパーツで埋め尽くされた派手なもので、足のネイルはショッキングピンク一色で塗られたシンプルなものであったことからネット上からは「こんな爪で子育てしてるの?」という声が殺到していたばかり。

 そんな浜崎はこの日、「チャレンジ言い出しっぺのくせに出遅れたので夜ラン後に撮ろうと意気込んだものの、爆走しすぎて帰宅したら踊れないどころか床にぶっ倒れたままが精一杯でした。しんどすぎてゼーゼー不気味にニヤついててきもー笑」とつづり、仰向けになったままサマゲンを披露している。

 ランニング直後の投稿で、すっぴんの様子の浜崎にネット上からは「小鼻が目立つね」「なんかやってんの?いろいろヤバいよ!」「いつも鼻も加工するけど今回鼻の加工は甘めなのかな?」「仰向けになってるのは皮膚が引っ張られて若く撮れるからだよね」「仰向けだとたるみ隠せるもんね」といった違和感に対して驚きのコメントが殺到している。

 加工を忘れていたかどうかは不明だが、素の浜崎を垣間見れたとしたら貴重なショットであるのかもしれない。

「浜崎あゆみ、違和感あるサマゲン動画に驚きの声「今回加工は甘め?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、浜崎あゆみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧