木下優樹菜、恋人へのドッキリ企画で批判殺到「なにこの惚気動画」

デイリーニュースオンライン

YouTube:ゆきちゃんねるより
YouTube:ゆきちゃんねるより

 元タレントの木下優樹菜(34)が31日、自身のYouTubeチャンネルを更新。現在交際中のサッカー選手・三幸秀稔選手(29)に仕掛けたドッキリ企画が成功し、話題となっている。

 木下といえば先日、「普通に飲みたいし、好きだよ!」「この動画がどうなるかドキドキしてる。責任取ってね?」と炎上を恐れながらも、タピオカドリンクをネタにした動画をアップした。この投稿にネット上からは「悪意でしかないよね」などの批判が殺到していたばかり。

 そんな木下はこの日、「絶対怒らない彼氏に浮気の証拠写真見せてみた」というタイトルでYouTubeチャンネルを更新し、交際中の三幸選手にドッキリを仕掛けた。室内にカメラを設置し、三幸選手に浮気写真に気づかせるという企画にネット上からは「この動画のせいで三幸選手の評価が下がってますよ…」「不快感しかない」「本気で付き合って無いだろうから気にしてないんだよ」「なにこの惚気動画「阿保な彼氏」などの手厳しい批判コメントが多く寄せられていた。

 三幸選手の裸体という衝撃的な姿を晒してしまった木下にネット上の反応は冷ややかなものであった。

「木下優樹菜、恋人へのドッキリ企画で批判殺到「なにこの惚気動画」」のページです。デイリーニュースオンラインは、木下優樹菜エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧