安藤美姫、スタバ店員の接客批判に賛否の声「SNSに書かなくてもいいのでは?」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:安藤美姫(@miki_m_ando0403)より
インスタグラム:安藤美姫(@miki_m_ando0403)より

 フィギュアスケートの元世界女王でプロスケーターの安藤美姫(34)が1日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新。スターバックスコーヒーの接客に対し不満を語り話題となっている。

 今回の投稿には自身が注文したベンティサイズのドリンクの写真と共に、「朝からごめんなさい」「いや あのね スタバ大好きだから あえて言いたい…」とし「ベンティサイズ頼んで少なかったから“もぅ少しミルク足してください”って言ったら “温めたミルクもうなくなっちゃったんですよ~~~”“エクストラホットだとこうなっちゃうんですよね~~~”って意味不明な回答が返ってきたよ… しかも語尾伸ばして話すタイプの人」と、注文時のスタッフの接客に対して苛立ちをつづった。

 さらに「いやいや いっぱいに入れてくれるのがスタバのいいところだし これだったらグランデサイズで良くないっすか??? そして逆に少ないと“お作り直します”って言ってくれるから“足すだけで大丈夫です”って言うぐらいなのに 足してもくれないスタバ初めてよ… 朝早かったからめんどくさかったんでしょうけど いい気持ちではないよね…」と、加えて苦言を呈している。

 この投稿に対しネット上からは「気持ちは分かるけどSNSに書かなくてもいいのでは?」「公の場で名指しで注意しなきゃいいのに」「公開悪口で笑った」「SNSに書かないでお客様センターに電話すればいいのでは?」といった賛否の声が殺到している。

 怒りに任せて投稿してしまったのかもしれないが、わざわざSNSに書かないといけないことなのか?と批判の声が集まってしまったようだ。

「安藤美姫、スタバ店員の接客批判に賛否の声「SNSに書かなくてもいいのでは?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、安藤美姫エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧