コマースプロデューサー川添隆氏と代表山崎の対談記事前編「ネットで買い物ができる!ECが世に出た時代を知る二人はどう感じたか?」を公開いたしました (1/7ページ)

バリュープレス

ZETA株式会社のプレスリリース画像
ZETA株式会社のプレスリリース画像

EC黎明期のサイトの印象や今後EC事業者に求められる環境づくりについてお話ししています

EC商品検索・レビュー・ハッシュタグ・OMOソリューションを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、インタビューページにてコマースプロデューサー川添隆氏と当社代表山崎の対談記事前編「ネットで買い物ができる!ECが世に出た時代を知る二人はどう感じたか?」を公開いたしました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【インタビュー】

「ネットで買い物ができる!ECが世に出た時代を知る二人はどう感じたか?」(前編)


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM2NDQwNSMzMDEyOTQjNjQ0MDVfTWN4WW5jandHQy5wbmc.png ]

公開日:2022年8月1日
記事URL:https://zetacx.com/interview/zeta-kawazoe-part1
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

スマートフォンの普及によりインターネット経由で商品を購入するユーザーが増加しており、いつどこにいても手軽にショッピングができるEコマースは、今後もニーズが拡大していくと予想されます。

「コマースプロデューサー川添隆氏と代表山崎の対談記事前編「ネットで買い物ができる!ECが世に出た時代を知る二人はどう感じたか?」を公開いたしました」のページです。デイリーニュースオンラインは、ZETA-CXシリーズEC商品検索ZETA株式会社cxDXネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る