コマースプロデューサー川添隆氏と代表山崎の対談記事前編「ネットで買い物ができる!ECが世に出た時代を知る二人はどう感じたか?」を公開いたしました (1/7ページ)
- タグ:
-
ZETA-CXシリーズ
-
EC商品検索
-
ZETA株式会社
-
cx
-
DX
EC黎明期のサイトの印象や今後EC事業者に求められる環境づくりについてお話ししています
EC商品検索・レビュー・ハッシュタグ・OMOソリューションを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、インタビューページにてコマースプロデューサー川添隆氏と当社代表山崎の対談記事前編「ネットで買い物ができる!ECが世に出た時代を知る二人はどう感じたか?」を公開いたしました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【インタビュー】
「ネットで買い物ができる!ECが世に出た時代を知る二人はどう感じたか?」(前編)
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM2NDQwNSMzMDEyOTQjNjQ0MDVfTWN4WW5jandHQy5wbmc.png ]
公開日:2022年8月1日
記事URL:https://zetacx.com/interview/zeta-kawazoe-part1
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
スマートフォンの普及によりインターネット経由で商品を購入するユーザーが増加しており、いつどこにいても手軽にショッピングができるEコマースは、今後もニーズが拡大していくと予想されます。