浜崎あゆみ、異様に手の長い自撮りにツッコミ殺到「ゴムゴムの実食べた?」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より
インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より

 浜崎あゆみ(43)が先月30日、自身のインスタグラムを更新。投稿した写真が話題となっている。

 浜崎といえばこの日、「Joy of colors」などとコメントを添え、新しいネイルの写真を公開した。手のネイルはギラギラのデコパーツで埋め尽くされた派手なもので、足のネイルはショッキングピンク一色で塗られたシンプルなものだったのだが、一部ネット上では「爪やばいでしょ…」「こんな爪で子育てしてるのか?」「とても子育てしている人の爪とは思えない」といった声が上がっていたばかり。

 そんな浜崎、同じ投稿でギラギラのストーンが散りばめられているスマホケースを片手に、鏡越しで撮影した自撮りも公開していた。もちろんネイルは最新のもので、スマホケースとネイルのギラギラパーツが似ているようにも見える。しかしこの写真に対してネット上からは「手と体の距離感おかしくない?」「おかしな加工なのか取り方なのか…w」「手が伸びてる?ゴムゴムの実でも食べた?」「今日も奇妙な加工だね」などのツッコミの声が多数上がっている。

 腕がかなり長く見えるような浜崎の自撮りショットに不自然さを感じた人も多くいたようだ。

「浜崎あゆみ、異様に手の長い自撮りにツッコミ殺到「ゴムゴムの実食べた?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、浜崎あゆみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧