辻希美、宮古島でNG行動を投稿して非難轟々「そこは駐停車禁止なのに」

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 タレントの辻希美(35)が2日、自身のブログを更新。宮古島へ家族旅行に出掛けたことを明かしている。

 辻といえば先日、「今日は⁇今日も⁇1日お家dayで思いっきりプールしました。私もゴーグル付けてガチ遊びしちゃった。最高に気持ちよかったです。そのままお風呂入って夕飯準備!!」とつづり、恒例の自宅プールを公開。写真にはプールに潜っている子どもが写っていたが、この投稿にネット上からは「後ろにあるプールで子供溺れてませんか?」などのコメントが寄せられ、プールの淵から子どもの足だけが飛び出している写真に心配の声が殺到していたばかり。

 そんな辻はこの日、「今日からちょこっとの時間ですが、宮古島に家族6人できました。だーれも居ない海。綺麗過ぎる海と空(省略)」などとつづり、宮古島を訪れていることを明かした。家族6人で過ごす完全プライベート時間を満喫しているようだ。しかし、この投稿にネット上からは「伊良部大橋って駐停車禁止じゃなかったかな…」「そこは駐停車禁止なのに」「きちんと交通ルールを守って欲しい」「リアルタイムで場所や画像でアップする人、危機意識のかけらもない感じ?」などの厳しい非難コメントが多く寄せられている。

 辻が駐停車禁止の場所で撮影したと思われる写真をアップしていたことから、非難の声が殺到してしまったようだ。

「辻希美、宮古島でNG行動を投稿して非難轟々「そこは駐停車禁止なのに」」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧