木下優樹菜、ネットで発信続ける理由に非難轟々「自分は直すつもりはないんだな」

デイリーニュースオンライン

YouTube:ゆきちゃんねるより
YouTube:ゆきちゃんねるより

 タレントの木下優樹菜(34)が2日に自身のYouTubeチャンネルを更新した。

 木下は最近、恋人であるサッカーJ2大宮アルディージャの三幸秀稔選手(29)と次女と3人で撮影したショットを公開したところ「これを藤本さんがみたらショックだろうな。こういうのを察することができない木下に好感持てない。」「フジモンの娘でもあるわけでしょ?こんな写真見たら心は痛いだろうね」といった声が寄せられていたばかり。

 そんな木下がこの日「何を言われても私が発信を続ける理由」と題してYouTubeを更新。動画の冒頭では木下の子供達が木下の活動について「アンチとか関係ないよ」などと話している音声を載せた。動画の中盤では最近の木下の発言について炎上していることについて「炎上商法ではない」「快く思わない人はブロックして」などと語った。

 この動画にネット上からは「アンチ上等!くらいの感じで楽しんであざ笑ってるんだろう」「自分は直すつもりはないんだな。なにも考えずに発言する人なんだろうな」「こういう言い回しが嫌われてる原因の内の一つということに気づいてない」といった声が続出している。

 今後も発信を続けていくという木下だが、一部からは「自分を直すつもりはない」という彼女の発言に批判の声が寄せられていた。

「木下優樹菜、ネットで発信続ける理由に非難轟々「自分は直すつもりはないんだな」」のページです。デイリーニュースオンラインは、木下優樹菜エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧